I.O.O

Input,Output,Onput.

42日②_2巡目完了、3巡目に向けて

2巡目が完了したという事で

(※R01、構造力学除く)

3巡目に向けて

振り返りと現状把握します

 

①合格物語ユーザーとの比較

 

 上位20%の方との比較です。割と団栗の背比べ状態です。

 

f:id:hlefyt:20200531231353p:plain

進捗0531_1

 

進捗管理表ー詳細

f:id:hlefyt:20200531231328p:plain

進捗0531_2

何か特筆するというよりも、終わったフーって感じ。

構造力学・・いつやるの状態💦

 

進捗管理表ー全体

 

f:id:hlefyt:20200531231345p:plain

進捗0531_3

実施数というより、これはすべて実施したので、正答数ですね

構造が最も苦手、次に施工、その次に環境。

わかってるけど、改めて。

 

④科目別理解度ー合格物語

f:id:hlefyt:20200531233643p:plain

進捗0531_4

前回は、1巡終わったときに作成した。

hlefyt.hatenadiary.org

 ④は、②・③と内容はあまり変わりない。

科目ごとに見れる。

当たり前だけど、進化しつつある。

 

 * * * * *

 

苦手なことについては十分模試でも把握できているので

再出題&理解度変化を追いつつ、

理解度ALL緑にしたい。

目標は、1週間前(予定:7月5日)

できるのか・・・。

理解度達成は、2日前くらいのイメージの方が正しいか。

一番いい状態を本番でむかえられるようにする。

 

がんばるしかないなー。

ほんと、ニガテとの闘い。

 

2巡目、時間かかっちゃったな。

てかR01まだだし←

 

ぼちぼちやって、

日程が確定したらエンジンかけよー

 

仕事も大変だし

もろもろ壊さないように・・

 

【予定】(再掲)(週表記です)

6_3巡目。再出題。週末はR01。

5_理解度変化⇒重点管理項目。

4_ウラ模試2、復習

3_重点管理項目、弱点強化、苦手分野再まとめ

2_模試復習

1_調整

 

各科目の進め方はこちらに記載

 

hlefyt.hatenadiary.org

 

 

再出題、1726問あるのですが・・

450問が約1年分で、4年分?!しかも苦手なのが

 

がんばろー。